旅客機パネル、全日空機から落下 翌日も同機体から落下

旅客機の機体のパネルが27日、茨城県稲敷市の鋼材加工メーカーの敷地で見つかり、
全日空(ANA)は28日、同社運航のボーイング767型機が
飛行中に落としたものだったと発表した。
けが人や建物の被害はなかった。

最近燃料漏れ、エンジンの出火と、トラブル続きのボーイング767型機。
パネル落下だけでなく、本体が落ちないだろうか(^_^.)
2017/09/29(金) 05:53 地域 記事URL COM(0)
女性署員、キャバクラ勤務・・・「お金が欲しくて」

大阪府警茨木署の20歳代の女性署員が、
管内のキャバクラ店でホステスとして勤務していたことが、府警関係者への取材でわかった。
府警は、地方公務員法で禁じられている無許可兼業にあたるとして、処分する。

毎回この処分する。で話が終わる訳でして・・・
どの様な事案も、どの様に処分したのか?
県民に説明しないといけないでしょう(^_^.)

2017/09/26(火) 05:55 地域 記事URL COM(0)
赤ちゃんパンダ生後100日 命名は近日

20日で生まれて100日となった赤ちゃんパンダ。
体重は600グラム増えて6キログラムに、体長は65センチになった。
また、体を支えてよちよちと数歩前進できるようになり、
口を開けるとすぐに歯が確認できるようになったという。

そんな事どうでもいいではないか(笑)
2017/09/21(木) 06:23 国内 記事URL COM(0)
本当に「電動アシスト付ベビーカー」は車道? 経産省が突然、発表した理由

保育園などで使われている電動アシストの機能が付いたベビーカーについて、
経済産業省は9月7日、「軽車両に該当」「車道もしくは路側帯の通行」
が求められると発表した。

ここまで読むと経産省が悪い様に思われるのですが・・・
最後までこの記事を読むと何故? この様な判断がされたのかわかります。

テレビ・週刊誌など一部の「発言」だけ切り取り、批判をされますが
やはり最後まで読む。また聞かなければその真意は・・・


2017/09/14(木) 06:18 国内 記事URL COM(0)
アントニオ猪木参院議員が7日に訪朝

アントニオ猪木参院議員(無所属)が7日に北朝鮮を訪問する。

猪木氏が5日の参院外交防衛委員会の質疑の際に明らかにした。
9日の北朝鮮建国記念日に合わせた訪問で
朝鮮労働党幹部ら要人との会談を調整している。

どう考えても北朝鮮建国記念日のお祝いでは?
この情勢の中。少々軽率ではないだろうか。

2017/09/06(水) 06:07 国際 記事URL COM(0)
プロポーズ成功直後…男性が橋から転落死

4日未明、沖縄県宮古島市の伊良部大橋で男性が誤って海に転落し、死亡した。
男性は橋の上で交際中の女性にプロポーズした直後だった。

男性は3日夜、橋の上に車を止め、同僚の女性にプロポーズ。
承諾の返事をもらった後、ふざけて橋の欄干を乗り越えて外側の縁に立ち、
足を滑らせたという。また男性は酒を飲んだ後だったという。

しかしこの男性。幸せの絶頂のまま天国へ!!
実はこれが人の最高の死に方ではないのだろうか?

2017/09/05(火) 05:36 地域 記事URL COM(0)