<無免許講師>元私立高の67歳女性逮捕 茨城県警

茨城県警日立署は7日、
高校の教員免許を持たずに県内の高校で講師として働いていたとして、
日立市田尻町の元私立高講師の女(67)を
偽造有印公文書行使と教育職員免許法違反の両容疑で逮捕した。

この容疑者は約30年にわたり無免許で
県内の高校や中学校で英語などを教えていたそうです。

この話で、うそは必ずバレる事を改めて確認しました。

2018/02/08(木) 04:38 地域 記事URL COM(0)
<車暴走>当て逃げし、商店街など50分間「自暴自棄に」

13日午後1時50分ごろ、松山市内で「車に当て逃げされた」との110番通報が複数あった。
逃走車はパトカーなど数十台に追われながら、
車の走行が禁止されている市中心部の商店街を走行するなど約50分間走り続けました・・・

この容疑者。
「いろいろなストレスがあり自暴自棄になった」と容疑を認めているというそうですが
後部座席に乗っていた母親がかわいそうすぎます(^_^.)
2017/11/14(火) 06:38 地域 記事URL COM(0)
<愛〇県警>〇川署が誤認逮捕 詐欺容疑で9日間拘束、謝罪

〇知県警豊〇署は6日。
特殊詐欺事件の捜査で5月に東京都福生市の建設業の男性(31)を
誤認逮捕していたと発表した。
男性は詐欺容疑で逮捕され、身柄を9日間拘束された後、釈放された。

逮捕後の捜査で、男性は事件当時、東京都内で仕事をしていることが確認され、
事件と無関係だったことが判明した。

よく耳にする謝罪の内容はどの様なモノなのだろうか?
菓子箱を持って自宅へ誤りに行くのだろうか
(笑)
2017/10/07(土) 05:56 地域 記事URL COM(0)
旅客機パネル、全日空機から落下 翌日も同機体から落下

旅客機の機体のパネルが27日、茨城県稲敷市の鋼材加工メーカーの敷地で見つかり、
全日空(ANA)は28日、同社運航のボーイング767型機が
飛行中に落としたものだったと発表した。
けが人や建物の被害はなかった。

最近燃料漏れ、エンジンの出火と、トラブル続きのボーイング767型機。
パネル落下だけでなく、本体が落ちないだろうか(^_^.)
2017/09/29(金) 05:53 地域 記事URL COM(0)
女性署員、キャバクラ勤務・・・「お金が欲しくて」

大阪府警茨木署の20歳代の女性署員が、
管内のキャバクラ店でホステスとして勤務していたことが、府警関係者への取材でわかった。
府警は、地方公務員法で禁じられている無許可兼業にあたるとして、処分する。

毎回この処分する。で話が終わる訳でして・・・
どの様な事案も、どの様に処分したのか?
県民に説明しないといけないでしょう(^_^.)

2017/09/26(火) 05:55 地域 記事URL COM(0)
プロポーズ成功直後…男性が橋から転落死

4日未明、沖縄県宮古島市の伊良部大橋で男性が誤って海に転落し、死亡した。
男性は橋の上で交際中の女性にプロポーズした直後だった。

男性は3日夜、橋の上に車を止め、同僚の女性にプロポーズ。
承諾の返事をもらった後、ふざけて橋の欄干を乗り越えて外側の縁に立ち、
足を滑らせたという。また男性は酒を飲んだ後だったという。

しかしこの男性。幸せの絶頂のまま天国へ!!
実はこれが人の最高の死に方ではないのだろうか?

2017/09/05(火) 05:36 地域 記事URL COM(0)